かねごんのひとりごとからみんなごとへ

日々、感情が動いた時や考えたことをアウトプットしていきます。それが読者の方に有益な情報となれば幸いです。 基本はひとりごとですが、皆さんのコメントなどによりみんなごととなります。記事を読んで感情が動いた時は、是非コメントしてください!

御茶ノ水 絶品レバー

御茶ノ水御茶ノ水橋口から徒歩5分ほど

医科歯科大方面に歩いて神田川沿いを下ったところにある

『串よし お茶の水店』

営業時間:17:00〜23:30

定休日: 土日祝日

 

 

17時過ぎに入店

客は一人もいなかったが、予約でほぼ満席

手前の2人席にお誕生席を加えて3人で利用しました

 

サントリーハイボール¥380を注文

f:id:gon_kane:20191008194527j:image 

 

安定した味で美味しい。

 

 

お通しで

豆腐に餡をかけたもの

f:id:gon_kane:20191008194717j:image

が登場

正式名称はわからない…笑

初手に優しい味が来るとほっこりする。

美味しかった!

 

 

ポテトサラダ 黒ソース和え¥400

f:id:gon_kane:20191008221903j:image

黒ソースはカレーっぽいソースでお酒が進む。

 

ササミのたたき土佐造り¥450
f:id:gon_kane:20191008221945j:image

半生なササミ

食感も良く美味しかった

 

もも肉ねぎ塩だれ¥550

もも肉は柔らかくて旨味強い。たれも美味しい
f:id:gon_kane:20191008221847j:image 

 

いかだ(ねぎ)¥120 ×2

甘くて美味しい
f:id:gon_kane:20191008221858j:image 

 

セセリ¥450

コリコリで楽しい

f:id:gon_kane:20191008221907j:image

 

つなぎ¥140 ×3

レバーの風味がある柔らか肉

うまい!

ここでしか食べれない!
f:id:gon_kane:20191008222814j:image

 

ジャガバター塩辛のせ ¥400

お酒に合う。
f:id:gon_kane:20191008221853j:image

 

レバーごま風味¥380

全然臭みがなくて美味しかった…

これは味変えてリピート間違いない
f:id:gon_kane:20191008221942j:image

 

 

ドリンクも安定して美味しかったです。

 

料理の値段は安くて、とても良心的なお店だと思います。

御茶ノ水に来たら必ず来るべき居酒屋。

 

特筆するべき、レバーが臭み全然なくて美味しかった。

レバー嫌いだった人もお酒飲むようになったら一度は試してみるべき!

 

実は今日も行ってみたけど、満席で断念。

また訪問します。よろしくお願いします!

 

 

質問・感想等あればコメント欄にお願い致します!

ひとりごとからみんなごとへ!