かねごんのひとりごとからみんなごとへ

日々、感情が動いた時や考えたことをアウトプットしていきます。それが読者の方に有益な情報となれば幸いです。 基本はひとりごとですが、皆さんのコメントなどによりみんなごととなります。記事を読んで感情が動いた時は、是非コメントしてください!

入社半年、退職をきっかかにブログ始めます

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

今日(2019/10/4)から

ブログの投稿をしてみます。

 

何も知識はなく、 思ったこと や 経験談 を独り言のように記載していきますが、ご覧になる誰かの役に立てれば幸いです。

 

ツイッターでも時事ネタに対して思ったこと、フォローしている方の意見やコメントを引用リツイート等しています。

 

次の投稿では、自己紹介 をしようかなと思います。

 

質問等あればコメント欄にお願い致します!

ひとりごとからみんなごとへ!