かねごんのひとりごとからみんなごとへ

日々、感情が動いた時や考えたことをアウトプットしていきます。それが読者の方に有益な情報となれば幸いです。 基本はひとりごとですが、皆さんのコメントなどによりみんなごととなります。記事を読んで感情が動いた時は、是非コメントしてください!

宮崎 オシャレ全部うまい居酒屋 『三四郎』

 

昨日に引き続き、宮崎県の居酒屋をご紹介します!

三四郎

宮崎県宮崎市堀川町57-1

宮崎駅より徒歩11分

 

 

2019年9月19日訪問

 

 

飲み放題があったので、お願いしました!

一人¥2000/1.5h(実際2h居させてもらいました!)

 

ビールは一人2杯まで頼めるということで、頼みましたが、、、

 

驚きました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gon_kane:20191013001946j:image
f:id:gon_kane:20191013001935j:image
f:id:gon_kane:20191013002001j:image

 

 

ビールの泡に文字や絵がプリントされているのです。

 

 

とてもおしゃれですね。

普段飲むビールの2倍美味しく感じました。

10種類近くのプリントがあり、とても楽しかったです!!

 

 

 

お通しの

トリの団子
f:id:gon_kane:20191013001957j:image

和風だしに浸かっていて上品な味で美味しかった!

 

 

 

生ハムのシーザーサラダ
f:id:gon_kane:20191013001939j:image

いちいちオシャレじゃないですか?

最高ですよね。

 

 

 

みやざき地鶏頭 むねみのにんにく焼き
f:id:gon_kane:20191013002020j:image

にんにくチップと一緒に食べるの最高です。

辛みのあるソースと一緒に食べても最高です。

とにかくお酒が進みます!

 

 

とり皮せんべい
f:id:gon_kane:20191013002004j:image

これはとにかく酒に合うおつまみです!

380円でこれは、必ず頼むべき!

 

 

こころ炙りタタキ
f:id:gon_kane:20191013002016j:image

食感が心地良くて美味しい。

とても柔らかくて美味しかった。

 

ちょっと覚えてませんが、炭火焼です
f:id:gon_kane:20191013002007j:image

 

佐土原ナス豆富の揚げ出し
f:id:gon_kane:20191013001953j:image

ナスジュワァで、豆富もとても美味しかった!

佐土原という場所は、最近40歳を迎えたえびちゃんこと蛯原友里さんの生まれた土地だそうです!

タクシーのお姉さんが仰ってきました!

ナスがさらに美味しく感じました。

 

 

梅やげん
f:id:gon_kane:20191013001932j:image

コリコリ食感で、炭の香りがするヤゲンナンコツを梅と一緒に食べて、とても爽やかでお酒が進む。

 

鶏そぼろ丼
f:id:gon_kane:20191013001949j:image

鶏そぼろがとてもジューシーで味染みバッチリで美味しかった。お米もお酒も進む。

 

 

未来の巨匠の親子丼
f:id:gon_kane:20191013002012j:image

トロトロに仕上げられた親子丼

とにかくうまい。

この頃には記憶があまりございません。笑

 

 

 

 

 

 

 

とにかく美味しかった。

2000円で飲み放題もつけられて、ビールも楽しく飲める。プレモルなので好きな人は最高。

 

あと、とてもオシャレ。

お皿にも盛り付けにも気を配られていて、毎回運ばれてくる料理やお酒が楽しみになれます!

 

働いている方も素敵な方で、話していて気持ちがいい。

お店出る頃には記憶ないくらいに飲んでしまいましたが、5人で訪問して20000円ちょっとだったと思います…

 

とてもリーズナブルだと思います。

 

 

また宮崎に行くことがあれば、絶対に訪問します!!!!

 

ごちそうさまでした!!

 

 

 

本日はここら辺で終わります!

閲覧ありがとうございます!

質問・感想等あればコメント欄にお願い致します!