かねごんのひとりごとからみんなごとへ

日々、感情が動いた時や考えたことをアウトプットしていきます。それが読者の方に有益な情報となれば幸いです。 基本はひとりごとですが、皆さんのコメントなどによりみんなごととなります。記事を読んで感情が動いた時は、是非コメントしてください!

宮崎駅 スタイリッシュ居酒屋『粋仙』

2019年9月18日

宮崎県へ旅行しに行きました✈️

 

夜は宮崎駅周辺の居酒屋

 

 

『粋仙』へ

 

f:id:gon_kane:20191012234819j:image

 

 

乾杯はクラフトビール
f:id:gon_kane:20191012234825j:image

ペールエールの方は、エール系特有の香りがあって飲みやすい。

 

日向夏の方はビールとは思えないくらい、日向夏で、サワーみたいな感じでビール嫌いでも飲みやすいと思われる。

 

 

マンゴーサワーもありました!
f:id:gon_kane:20191012234816j:image

うまい。

 

 

刺6種盛り合わせ
f:id:gon_kane:20191012234156j:image

一番手前のささみは柔らかくて美味しかった

レバーは臭みが全くなく、食べやすい

ハツも食感が楽しめる。

ニンニク醤油で食べるとお酒が進みます🥃

 

 

宮崎地鶏の炭火焼き

もも焼き
f:id:gon_kane:20191012234809j:image

香ばしくて旨味がかなり強い地鶏

これは食べなくてはならない。

また食べたい。

 

 

エリンギバター
f:id:gon_kane:20191012234151j:image

どこでも食べられると思うが、異常に美味しかった

 

地頭鶏手羽ピリ辛
f:id:gon_kane:20191012234813j:image

これは本当に美味しかった。

とても柔らかく仕上げていて、好みの甘めな味付けで、また食べたい。

 

 

チキン南蛮
f:id:gon_kane:20191012234806j:image

宮崎といえばのチキン南蛮

甘酢がしっかり効いて、ソースも味濃いめなチキン南蛮

柔らかくて美味しかった。

 

 

冷汁
f:id:gon_kane:20191012234822j:image

宮崎といえばの冷汁

宮崎の文化を感じました。笑

悪くない。

 

お酒は撮り忘れましたが、ひたすら芋焼酎をロックで飲みまくりました。最高でした。

 

 

宮崎も飯がうまい!

人もいい!

海綺麗!

波がいい感じ!

観光する場所もたくさん!

宮崎牛をちゃんと食べれなかったのはお金の問題なので、次行くときは必ず食べる!!!

 

 

本日はここら辺で終わります!

閲覧ありがとうございます!

質問・感想等あればコメント欄にお願い致します!